lebertas del psiche.  powered by syncl

カレンダー

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
26件中   11 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

Sora。

吾輩がRespectする女性、
蒼井そらさんではございません
 
 
 
Sora。
 
 
こちら河村隆一氏のNew Album
 Sora 
 
 
よぅやく手に入れますた
隆一氏の歌声は、ほんま癒しだわ
うん。
 
 
今年はLiveに行けないのが残念だな

2010-03-07 23:46:27投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

misonoファンクラブ準備室(仮)。

オリジナル表示


日付が変わりまして昨日、1月30日。。。

MOVIE☆ON!presents 
misonoファンクラブ準備室(仮)第2回ファンクラブイベント
へ行って参りますた
 
 
 
イベントで歌ってくれはった曲
(※ うろ覚えなので順番がちゃうかもしれません)
 
 
01.end=START
02.ミィ
03.VS
04.スピードライブ
05.ラブリー キャッツアイ ~ネコはコタツで丸くならないの巻~
06.ポチ
07.私色
08.球魂 ~やる気・元気・その木の根っこ~
09.ギザギザLIFE
10.天秤~強がりな私×弱がりな君~
11.二人三脚
 
 
照明が落とされ、会場のスクリーンに
『MOVIE☆ON!』が流れその間に衣装チェンジ。
なんとセーラー服で登場
 
『25歳です。』とポロっと一言w
 
 
ここから【カバALBUM2】の曲
 
 
12.サムライソウル
13.ええねん
14.バンザイ~好きでよかった~
15.TOMORROW(ANNIE)
16.天城越え
17.気のきかないケーキで誕生日
 
 
 
古坂さんとみぃものMCが始まり、
17曲?終わるまで一切トーク無し。
ず~っと歌いっぱなし
2回目なのに、さすがにすげぃなと思た。
そこはやっぱプロやね。
 
ってか、咽を心配しちゃったYO!!(汗)
大丈夫なんかな?
 
 
そしてmisonoに一問一答&私物プレゼント
抽選で選ばれた8人が舞台に上がり、
質問→回答→プレゼント→ハグとゆー感じ。
 
 
途中、mihimaruGTのヒロコの物まねをしてくれはりました。
めっさ似とってびっくし!!
 
 
その後、みぃもが一人でMCをして
最後にアブラゼミ♀(大阪バージョン)を歌って終了。
 
 
イベント終了後、会場にて『misono カバ ALBUM2』を購入した人だけ
本人から手渡しでステッカーをプレゼントとゆーのがありました。
 
 
ザッと流れ的にはこんな感じでした。
 

 
帰りの新幹線の時間もあるとゆーことなのか?
時間がないためなのか??
まさしく、ところてん方式でステッカーの手渡し+握手。
そのわずか数秒でも1人1人の話に聞き入るとゆーね。
ファン想いなのがよぉわかります罠。
 
 
 
余談ですが、感想をちょこっと。
 
みぃも、目デカ~!!!って思た(爆)
それにTVで見るより数倍可愛く思えますた。
決して御世辞じゃございませんよ!!
はぃ。

個人的に、ミィとVS、アブラゼミ♀が聴けたので嬉しかった
でも、欲を1つ言うたら"ガラスのくつ"も聴きたかったナ。
な~んてね。
これだけ一気に聴けただけでも十分嬉しゅうございます。

 
イベント途中で、御手洗いへ行ってみたりw
『やっぱ2回はしんどいな』と言うてみたり、
『今、眠気がピーク』と言うてみたりetc...
そーゆーとこが嫌い!!って言う人も中にはおるかもしらんけど、
吾輩は、みぃもの飾らないスタンスとか声とか
歌詞とか全部ひっくるめて好き。
うん。
 
 
 
最後のMCで、ほんまは話したくない話をしてくれはった。
でも、ここでは書きません。
お口をミッフィーです。
 
 
みぃもが常に言うてはる、『明日、死ぬかも!?って思って生きてる。』ってこと。
 
 
↑コレを言うと笑われるらしぃ。
でも、言うてはることはほんまにそうかも知らん。
 
 
現に3週間前に父方の祖父、
そして4日前に母方の祖父を亡くしました。
明日、何が起こるなんて誰にもわかりません。
もしかしたら突然、コロッと自分が死ぬかも知らんし
 
 
ホントのことを言うてしまえば。。。
このイベントへ行くのを躊躇(ためら)いました。
 
 
『でも、行って良かった』ってそない思た。
やっぱ音楽の力って、すげぃYO!!
音楽療法って言うんかな
 
あらっ?
使い方ちゃう
 
 
 
 
ってか、みぃもの歌声にやられたYO!!
気分的に沈み気味やったワケなんやけど、
みぃもにエネルギー注入してもろたそんな気分。
それくらい気持ちが晴れた。
うん。
 
 
一番後ろの隅っこで1人泣いてたのはここだけの話。

(*´艸`) pupupu
 
 
 
 
添付画像はと申しますと。。。
本日ゲットしたオリジナルステッカーとアルバム(2枚目w)
チケット、2000個限定のFC会員証。
 
 
みぃも曰く今、持っとぉこの会員証はレアらしぃ。
今後、このギターのピックの色が赤から何色かに変わり
その色事に企画を考えてるとかなんとか…。
楽しみです罠。

 
あっちゅー間に終ってしもたけど、ほんまに楽しいひと時でした。
ほんまにほんまにありがとぅ
お疲れ様でした

2010-01-31 11:39:07投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ありがとぅ。

いゃ~、当たってしまいましたYO!!

マヂ嬉しす。

(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウン 


決して万人受けしない曲でもないし、
共感を持ってもらえない詞なんかじゃないYO!!
ちゃんと届くべき人の心には届いてますから!!
うん。


んなワケで、年明け一発目はFCイベントだ!

アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ 


クリスマスプレゼント、あざーっす! \(o ̄∇ ̄o)


2009-12-26 00:39:52投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

No Music, No Life.

久しぶりに"My Favorite Music"を変えてみた (゚∀゚)アヒャヒャ


今回もくぅちゃんとみぃもがメイン。


EXILEや河村隆一さんや浜崎あゆみさんも
ちらっと入ってますw

(*´艸`) pupupu


やっぱ音楽の無い生活なんて嫌やね。

ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

2009-12-15 14:45:21投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

New Album.

オリジナル表示


里田まい with 合田家族
 
 
ゲットなり
 
 
ふふん


2009-12-12 06:32:32投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと
26件中   11 - 15 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6