lebertas del psiche.  powered by syncl

カレンダー

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
26件中   16 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

月9。

ようやく見れた、月9ドラマ『東京DOGS』。
第5話。
 
 
以前、みぃもが月9ドラマに出る!
ってことをブログで言うてはって
実際、見ててほんまにみぃもが出て来た時
めっちゃ嬉しかった。


『なんで巻き戻すねん!』なんて突っ込まれながら、
嬉しすぎて2度見してしもたし
 
 
アーティスト "misono"として
いろんな番組に出演してはるけど
なんか逆に新鮮で良かったデス
うん
 
 
ってか、YOU…誰やねん
 

2009-11-18 01:00:47投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

美肌SP。

オリジナル表示


今、モデルさんたちの間で話題の商品。
生サプリメンツ 美肌SP
便乗して注文しちゃいました
 
 
別にお肌に悩みがあるワケじゃないけどさ。
歳も歳だし、そろそろちゃんとしようかな
な~んて思いまして
えぇ。
まぁ…はぃ
 
 
この 美肌SP は、
注文してから一つ一つ作ってくれはるんです。
それに防腐剤とか添加物とか一切入ってないんで
安心して飲めるんです罠
 
 
でだなァ
この生サプリ 美肌SP には。。。
【コラーゲン】、【プラセンタ】、【ヒアルロン酸】、【セラミド】
の4種類が入ってるんよね。

 
あと、商品の中にはちゃんと
生産者情報カードってものが入ってんの
 
本製品の"生産者"をご紹介します
ってな感じでね。
 
ホント、びっくりデス
 
 
これから2週間、忘れずに飲めるかしら?
ってゆー、不安。
 
 
まぁ忘れんと飲みますYO!!
はぃ。
 

2009-11-12 06:26:44投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

夢の国。

オリジナル表示


KODA KUMI LIVE TOUR 2009 ~TORICK~
LIVE DVDが届きました
 
 
くぅちゃんのLIVEは、ず~っと
ストーリーが続いてるんですよね
だから次のLIVEが楽しみになっちゃう
ほんまよぉ考えはるわァ

2009-10-23 22:23:46投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

裏本。

オリジナル表示



組長のツアー裏本。
KODA KUMI LIVE TOUR 2009 ~TRIC~裏
が届きました
 
 
ファンクラブ限定版はDVD付きで
メイキング映像が観れるんやけど
ほんまにスゴかった
 
 
ファンのことを第一に考えてはるし、
組長の熱い思いやこだわりが詰まったライヴってことがこの一冊でわかる
 
 
、最高

2009-10-20 23:58:39投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

Happy Birthday!!

 
 
 
 
あと数分で終わってまいますが
遅くなって申し訳
 
 
これからの1年が
幸せに満たされた日々となり
また新たな年で、更にご活躍されることを
心よりお祈りしてます

2009-10-13 23:50:20投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと
26件中   16 - 20 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6