lebertas del psiche.  powered by syncl

カレンダー

コミュニティ一覧

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す

synclメッセージ

QRコード

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS
26件中   21 - 25 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6   

河村隆一氏。

オリジナル表示


先日、河村隆一氏のライヴへ行った際に予約した
エイベックス移籍後、初のシングルとなる
Brilliant Starsが届きました。
もちろん初回限定盤
 
 
そういえば、ライヴのMCでボソッとこんなことを言うてはったっけ?

『最近、直筆の手紙を読んでないなァ』と隆一氏。

 
今は一昔前と違ってファンレターというものを
簡単にメールで送れちゃう、めっちゃ便利な時代。

お世辞でも自分が書く字は綺麗とは言えない。
だからメールになってまうんかな?
な~んて思ってみたりして
 
 
と言いつつ最近、お手紙書きましたけど

米粒に字を書いてしまうほど、字が小さいので
さぞかし読み難かったことでしょうww
 
サーセン \(__ )

2009-10-02 21:50:05投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

MISOKA.

オリジナル表示



”MISOKA”とは歯ブラシの毛一本一本にナノテクを施した歯ブラシで
ブラッシングしながら茶しぶやヤニ、汚れをしっかり浮き立たせてから磨き上げ
最後に歯の表面をツルツルにコートして次の汚れを付きにくく仕上げるそうな。

なので、この歯ブラシを使ってる職人さんは虫歯知らずとゆー。


迷わず使え!!禊げば分かる!!
頑固な職人が毛先に”魂”込めて創りました。
『MISOKA』 一○五○円。


 
歯みがき粉なんてもぅいらね
 
 
この MISOKA さえあればな
 
(*´艸`) pupupu



ってか、歯ブラシが1050円もするなんて。。。
未だに信じられん
 

2009-09-29 22:10:29投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

リベンジ。

昨日、みぃものイベント行ってパワーをいただきまして。。。
本日、2等空士試験を受けに行って参りました。


朝から口述面接、適性検査、筆記試験、作文、身体検査とやって
なんだかんだで全て終了したのが17時半。

il||li (つω-`*) il||li チーン。

遅せぇ!!! プンスコo(`ω´*)oプンスコ)


身体検査のあれこれ。

ほぼ素っ裸にされとある検査を受ける。
コレが嫌で逃げ出すメンズがいるとかいないとかwww

なんでやねん! \( ̄∇ ̄;) 


肺活量測定の話。

わたくしの肺活量 3200cc。
↑ どーなの?この数字w


女子の基準が2400cc~。
そして男子の基準が3000cc~。


あれ?
あれれ??ww
フツーに男子の基準を越えちゃってんですけど(爆)
まぁいいや。


その後、医者と一対一の診察。
医者の問いにバカ正直に一から答えましたよ
2001年から続くわたくしの手術記録をね。


そしたら、『スゴい履歴ですね』ってビックリされたYO!!


そら6回手術して、中2回が失敗ですもんねw
数回の医療ミス発覚と結果的にみて恐らく意味のない手術が1回。
医者にもプライドがあるからミスとは認めないワケであって。
はぃ。


医者に『これ、訴訟起こしてもええんちゃう?
逆の立場でしたら裁判起こしますけど…』と言われました。


ってか、またしても身体検査で落とされそうな気配orz...


筆記試験とか作文で落ちたのならば、
自分の努力が足らんかったとゆーことで終わるけど、
身体検査。
つまり吾輩の場合、足。
その件で落ちたのならば、自分ではもぅどーすることも出来ひん。
まぁそれで落ちたのならば、今後受けてもきっと同じ結果だろうし。
現実を受け止める他はないですね。
はぃ。


合否限らず、3年という歳月を掛けて足を治して
(↑ ホントはまだ治しきれてませんけどwww)

再び受験したってとこに意義があると思う。
受かった時はラッキー。
落ちた時はアンラッキー。


別に悔いなんてないさ。
自分なりに願張ったんだから。。。
うん。


嗚呼、疲れたorz...


2009-09-27 23:56:27投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

ミニライブ&トーク。

明日、2等空士の試験やってのに
本日はディスクピア日本橋まで
みぃものイベントへ行って参りました
 
 
200人近くオーディエンスがおったかな?
うん
 
 
ミニライブはと申しますとこんなカンジでした。
 
ラムのラブソング
プレイバック part2
どうにもとまらない
ラヴ・イズ・オーヴァー
ミィ
アブラゼミ♀(大阪バージョン)
を歌ってくれはりました
なんか確実に抜けてる気がす…
すんません
 
 
曲の合間合間にトークをしはったんやけど、さすがは姉妹!
くぅちゃん同様、トークが弾む弾むw
しまいにスタッフさんから『まいて』ってカンペだされた!?そうな。
 
 
『今日、こんなにも喋るハズじゃなかったんやけど喋ってる』とみぃも。
 
昨日、なにやらあったみたい
 
 
途中、"misonoクイズ"と"私物プレゼント"があって
ミニライブの後、本人からポスターを手渡されたんですけど
近くまで行くだけでもテンション上がんのに
握手までしてもらっちゃって
更にテンション上がったんだ罠
あざーっす!!
 
 
ポスターをもらう時、『願張ってください!!』としか言われへんかったorz...
こんなところからやけど、お礼を言わしてください m(_ _)m

今日はステキングな時間をありがとぅございました。
実は『試験前やのに…アホか!?』と言われながら行ったんデスけど (^ω^;)
イベントに行って良い息抜きになったし、歌声に癒されたし、
パワーをもらえたし本当に行って良かったデス。
ほんまにほんまにありがとぅ
 
 
 
最後に2つ。。。
『ファンクラブ、タダなんで登録して!!』って言うとったww
あとオーディションやっとぉことも口コミで宜しく!!って
 

詳しくは下記サイトをご覧あれ!! \(o ̄∇ ̄o)

misono ファンクラブ準備室(仮)
http://misono-net.syncl.jp/


口コミとか
わたくし、そらさんを思い出してしまったYO!!
 
(*´艸`) pupupu
 
 
いっぱいパワーもろたことやし明日、願張るゾ!!

しっかし、生みぃも可愛かったなぁ ((ノェ`*)っ))タシタシ
とても同じ歳とは思えんわorz...
 

2009-09-26 19:00:29投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと

カバALBUM。

オリジナル表示


仕事へ行く前、みぃものNEW Album
カバALBUMをゲットしますた
なんとイベント参加券付き
生みぃも楽しみだな。
 
発売は明日、23日なんですけどね

2009-09-22 23:45:23投稿者 : ゚+。きょん。+゚ 
この記事のURL コメント(0)  あしあと
26件中   21 - 25 件表示 ( 全 6ページ )
  1  2  3  4  5  6